皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)今回は【ブリッツガンダム】【ゲルググ】【ランチャーストライク】を使ってプレイします。撮り貯めしていた長編動画です(*´ω`*)最初だけちょこっとカットしてますが、それ以降は完全ノーカットです( ゚Д゚)Q.うp主はいつ頃ログインしているんですか?A.基本夕方以降or0時過ぎくらいです('ω')ソロFPS動画→ mylist/40488411 戦国シリーズ→ mylist/43969800 三國無双シリーズ→ mylist/47014462 ヒーローズシリーズ→ mylist/48981374 ガンダム関係→ mylist/53050873 前→ sm27671180 次→ sm27706866