やってまいりました!秋イベです!リアル都合により秋イベはまったり攻略していきたいと思います。今回はどうやらヌルイべらしいですね!(慢心というのは冗談としてすいらいせんたんが活躍するイベントとのことなので今後の海域も楽しんで攻略していきたいと思います(ロリコン提督並みの感想それにしても今回の報酬艦可愛すぎじゃないですか!?E-1 これE-2 sm27663895 E-3 sm27672449 E-4 sm27704056 E-5 sm27716009 艦これ関連の動画 mylist/48351629