【艦これ】E-5甲 乗り越えろ!バニラ湾夜戦!【2015秋イベ】

【艦これ】E-5甲 乗り越えろ!バニラ湾夜戦!【2015秋イベ】

E-5クリアです輸送ゲージ破壊に15回ギミック解除のためのPT狩りに5回戦力ゲージ破壊に10回(内ラスダン3回)合計で30回の出撃でしたギミック踏んでしまえば甲でもSも安定しますねクリア中に嵐も出ましたし、ツェペリーヌも運良く丙掘り36回目で出ましたこれにて我が鎮守府の秋イベは完遂となります一連の動画をご覧頂きありがとうございました個人的に萩風が超好みなので育てますE-1  sm27631963 E-2  sm27663895 E-3  sm27672449 E-4  sm27704056 E-5 これ艦これ関連の動画  mylist/48351629

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27716009