【艦これ】E-4甲_ラスト【2015秋】

【艦これ】E-4甲_ラスト【2015秋】

B勝利の動画で申し訳ないが、こんなかんじで雷巡3で撃破。ラスダンは阿武隈よりも夕張(ソナー、ソナー、爆雷、夜偵)のほうが良かったかもしれない。グラたん丙掘後なので資材がやばいです…。他の動画こちら→ mylist/52200806

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27645385