マイリスト あで:艦これ投稿マイリス
あで さんの公開マイリスト イベントプレイ動画とか
https://www.nicovideo.jp/user/204476/mylist/52200806
【艦これ】E-7甲 第二ゲージ【2018冬レイテ】
お疲れ様でした。エンディングネタバレあり注意です。友軍来るようになって、かなり難易度落ちたみたいですね。艦これ1期お疲れ様でした。瑞鶴と翔鶴、どちらも艦攻残り1機だった…ほんとによくやってくれました。他の動画こちら→mylist/52200806
20:52|2018年03月17日 21:51:45 投稿
【艦これ】E-7甲_第一ゲージ撃破 支援なし【2018冬_レイテ後編】
道中も決戦も入れ忘れてたのに、基地と友軍の活躍のおかげで1回で終わりました。友軍艦隊強いですね!情報集めてくれた先人達に感謝。さて、第二ゲージも頑張ろう…他の動画こちら→mylist/52200806
5:50|2018年03月11日 19:46:23 投稿
【艦これ】E-4甲_ラスト【2018冬】
しばらく投稿してなかったけど、〆イベントなので記録。E-4はただのは殴り合いでした。E-6-3→http://www.nicovideo.jp/watch/sm32852057他の動画こちら→mylist/52200806
6:38|2018年03月08日 18:53:05 投稿
【艦これ】E-6甲 第3ゲージ【2018冬レイテ後編】
色々試しましたが、戦なし潜なし編成が正解でした。<br>道中がきついきつい…基地ほんとによくやってくれた。<br>足柄さんはイケメン。E-4→sm32852096他の動画こちら→mylist/52200806
5:39|2018年03月08日 18:41:08 投稿
【艦これ】E-4甲ラスト_大正義編成【2016秋】
E-5より難しいE-4です。削りは潜水艦で、トドメに使いました。ラスダン2回目で撃破できたので、多分安上がりだったと思います。装備は最後!他の動画こちら→mylist/52200806
4:43|2016年11月26日 10:44:07 投稿
【艦これ】E-4甲_ラスト【2016夏】
みんなのおかげで一回で終わりました。最後決めてくれたオイゲンはもちろん、昼間の、大和+武蔵→ダイソンへのクリティカル のシーンが一番熱かった。さすが。装備は最後です。北上様の女神使ったけど結局意味なかったな…。削りは、大和型→長門型、速吸→摩耶(旗艦)でやってました。あとから気づいたけど、基地航空隊の補給を忘れていました。。。他の動画こちら→mylist/52200806
16:58|2016年08月20日 10:43:18 投稿
【艦これ】2016春E-7甲_秋津洲+速吸ルート【有能かも!】
2016年春イベE-7。秋津洲ルートは途中撤退が少な目で安定してました。洋上補給×1で5回ほど失敗した後、補給×2にしたら一発でした。何より、テンポが悪く出撃に時間がかかるのがだるかった…。ちなみにゲージ削りは捨て艦+潜水艦作戦でやりました(小声)装備は最後です。他の動画こちら→mylist/52200806
17:28|2016年05月16日 01:43:52 投稿
【艦これ】E-5甲_ラスト【2016春】
2016年春イベE-5。リコリスの模様がヘンダーソンだったりほんと良くできてるなぁと思います。①道中支援が重巡を落とすのを祈る→②航空マスで大破出ないことを祈る→③決戦支援が戦艦を落とすかのを祈る のひたすら祈るステージでした…。装備はラスト。WGを2人よりも対空カットイン2人にしてみました。どうせ割合だし、駆逐3人はダメコンでも良かったかもしれない。他の動画こちら→mylist/52200806
11:53|2016年05月08日 00:57:30 投稿
【艦これ】E-4甲_ラスト【2015秋】
B勝利の動画で申し訳ないが、こんなかんじで雷巡3で撃破。ラスダンは阿武隈よりも夕張(ソナー、ソナー、爆雷、夜偵)のほうが良かったかもしれない。グラたん丙掘後なので資材がやばいです…。他の動画こちら→mylist/52200806
14:17|2015年11月22日 20:56:31 投稿
【艦これ】2-5中央_道中2戦ルート【2015年10月】
先月投稿しそびれたので今さらですが。航巡2軽空2駆逐2 の中央ルートです。マンスリーの参考になれば。空母熟練度のおかげで上夜戦ルートよりもさらに楽になりました。並び順はまだ工夫ができそう。他の動画こちら→http://www.nicovideo.jp/mylist/52200806
4:35|2015年10月03日 10:35:11 投稿
【艦これ】2015夏E-7甲_ラストダンスS勝利【FS作戦】
もう二度とやりたくないです。装備は動画の最後にあります。資材は、スタート(資材50k)→X4回、Y5回完了(資材45k)→削り終わり22k→撃破17kでした。羅針盤祈り→神支援→第二神回避→ダイソン落とす→夕立カットインを祈るだけのゲームでしたね(白目)夜戦は全員が仕事したし、みんな本当によく頑張ってくれました。他の動画こちら→http://www.nicovideo.jp/mylist/52200806
12:04|2015年08月16日 19:48:49 投稿
【艦これ】E-6 S勝利クリア(大和なし) 【2014夏イベ】
E-6お疲れ様でち…。ただの運ゲーじゃねえか!と言われたら、その通り運ゲーです。もうやりたくないでち…。カットイン少しでも増やしたかったから、北上様の運を41まで上げてます。北上: 61cm五連装(酸素)魚雷/61cm五連装(酸素)魚雷/甲標的長門: 46cm/試製41cm/零式水上観測機/32号電探陸奥: 46cm/46cm/九八式水上偵察機(夜偵)/32号電探妙高: 20.3cm(2号)/20.3cm(2号)/零式水上観測機/探照灯飛鷹: 烈風(601空)/烈風/彩雲/ダメコン千歳: 烈風改/彩雲/彩雲/ダメコン他の動画こちら→http://www.nicovideo.jp/mylist/52200806
9:43|2014年08月16日 12:25:36 投稿
【艦これ】 2015年冬E-5 クリア【北神様】
※特に劇的シーンがあるわけではありません!やっとクリア出来た…アニメ曲が嫌いになりそう。編成は動画の最後。ちなみにに、削り時の編成は、明石+加賀→隼鷹+千歳、大井→でち公でやってました。まさか最後サイコレズに助けられるとは…他の動画こちら→http://www.nicovideo.jp/mylist/52200806
13:22|2015年02月11日 02:17:10 投稿
