お疲れ様でした。エンディングネタバレあり注意です。友軍来るようになって、かなり難易度落ちたみたいですね。艦これ1期お疲れ様でした。瑞鶴と翔鶴、どちらも艦攻残り1機だった…ほんとによくやってくれました。他の動画こちら→ mylist/52200806
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32900787