2016年春イベE-5。リコリスの模様がヘンダーソンだったりほんと良くできてるなぁと思います。①道中支援が重巡を落とすのを祈る→②航空マスで大破出ないことを祈る→③決戦支援が戦艦を落とすかのを祈る のひたすら祈るステージでした…。装備はラスト。WGを2人よりも対空カットイン2人にしてみました。どうせ割合だし、駆逐3人はダメコンでも良かったかもしれない。他の動画こちら→ mylist/52200806
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28800411