【艦これ】E-4甲_ラスト【2016夏】

【艦これ】E-4甲_ラスト【2016夏】

みんなのおかげで一回で終わりました。最後決めてくれたオイゲンはもちろん、昼間の、大和+武蔵→ダイソンへのクリティカル のシーンが一番熱かった。さすが。装備は最後です。北上様の女神使ったけど結局意味なかったな…。削りは、大和型→長門型、速吸→摩耶(旗艦)でやってました。あとから気づいたけど、基地航空隊の補給を忘れていました。。。他の動画こちら→ mylist/52200806

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29483863