お久しぶりです。そうではない方初めまして。ヒラリンです(/・ω・)/前回の投稿から早3か月弱も経ってしまいました(;・∀・)色々思うところがあって休止してましたが頻度は以前より落ちますが更新を再開しようと思います。これからはあげる動画にルールを設け勝敗に関わらず反省点が多い試合を中心にあげていこうと思います。こんなランクの上手くいった動画なんてただの自己満になってしまうので(´・ω・`)では、改めてよろしくお願いします。前回→ sm27110387 次回→ sm28042605 マイリスト→ mylist/50274583 ©SEGA