【WlW】脳筋神様が行く! 1レーン目【AA4】

【WlW】脳筋神様が行く! 1レーン目【AA4】

またまたお久しぶりです、ヒラリンです(/・ω・)/モチベーションの問題で結構期間が空いてしまいました。実は結構コメント打つのめんどいのよね(;´・ω・)今回は初めての大聖動画となります。対面はメロウ。最近マッチするのがドルミール、メロウばかりで中々ゲロい試合が多いです。今の大聖自体は普通に強いんだけどね・・・<今の所の動画ルール>・(前提として)味方がミスしてるのは基本無し。・勝敗に関わらず自分がやらかしてる物をあげる。(要は反省動画)・たまには普通の動画もあげる。たまにはとか言いつつ次回は美猴の普通動画回です。(予定)前回→ sm27655086  次回→まだマイリスト→ mylist/50274583 ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28042605