クレー射撃をアクションカメラで撮ってみた。

クレー射撃をアクションカメラで撮ってみた。

こんにちは数年振りに射撃に行ってきました。今回使用している銃は初めて使うので練習で適当に拾い撃ちしながら様子を見ている動画です。下手クソですがそこはご愛敬で・・・ノータイマー、挙銃して撃ってます。クレー射撃に少しでも興味を持たれた方はぜひ始めてみて下さい~使用銃 レミントンM1100 12番使用実包 セリアー&べロット スキート24スーパー 9号その他の投稿動画 mylist/50495785

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27673050