もちや「溜めるとさぁ、攻撃できるけど」にとろ「うん」もちや「HP減らないよね!」にとろ「よし!」皆さんお久しぶりです。Ⅱに引き続きザ・グレイトバトルⅢの実況プレイです。殴り合い?助け合い?それが醍醐味の協力プレイ!どうぞ、宜しければご視聴していってください。「もちや」の一言『合体技で殴られるのに慣れそうだ』パート1 ←今ここパート2 sm27719837 パート3 sm27832558 パート4 sm27947695 パート5 sm28133906 パート6 sm28175657 ザ・グレイトバトルⅡはこちら→ sm27197193