もちや「こいつらに慈悲はねぇのか・・・」にとろ「まぁ敵ですし(笑)」ザ・グレイトバトルⅢの実況プレイです。牢屋にいれらた俺たちは脱獄をする!しかし、その先で待ち受ける敵は・・・・「もちや」の一言『このゲームで一番大事なのは・・・おかね!』パート1 sm27674202 パート2 sm27719837 パート3 sm27832558 パート4 sm27947695 パート5 ←今ここパート6 sm28175657
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28133906