【艦これ】 2015秋 突入!海上輸送作戦 コロネハイカラ島東方沖 E-3甲

【艦これ】 2015秋 突入!海上輸送作戦  コロネハイカラ島東方沖 E-3甲

S勝利チャンスは何回かありましたが、全てA勝利甲だと無難に支援を出した方がいいみたいですねボス前のお祈りが酷いマップでした、後期型エリートを取りこぼすと大破する確率が高かったですE-2続いてバケツだけは以上に減りました(´・ω・`)次 sm27735895 艦これマイリスト mylist/47009255

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27684512