【艦これ】 2015秋 突入!海上輸送作戦 E-4甲 支援&ギミック解除無し

【艦これ】 2015秋 突入!海上輸送作戦 E-4甲 支援&ギミック解除無し

ギミック解除と支援無くてもS勝利出来るもんですねドロップは相変わらず、グラ子はゲットしましたが時間的に厳しいのでローマは諦めました春、夏、秋とローマを求めて合計200周程してるのですがね、運に恵まれないみたいです(´・ω・`)ラスダンは2回反航戦を引いて撃破失敗しています最終段階の潜水棲姫は反航戦だとローちゃんみたいに避けまくって、中々ダメージを与えられませんでした大淀さんがいきなり大破した時は、また失敗か?と思いましたが皆頑張ってくれました(*´∀`*)次 sm27743363 艦これマイリスト mylist/47009255

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27735895