【WLW】神筆使いが童話を作る 10頁目【A1フック】

【WLW】神筆使いが童話を作る 10頁目【A1フック】

こんにちは、ちょろぎです。自分の今までで一番フックをうまく使えたかなぁって感じの試合です。もちろんランカー様とかに比べたらまだまだですが、このパフォーマンスをいつでも再現できるよう見直したい意味も含めて今回はあげました!自分のMPに余裕ある時の味方かぐやのWS時の動きや、フック自身のWSの使うタイミングなどまだまだ粗があったと思うので今回も、どうぞアドバイス等あればお願いします。©SEGA 前回→ sm27688146  次回→ sm27775544  これまで投稿した物→ user/2155870

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27743004