こんにちは、ちょろぎです。2レーンの白雪、せっかくなので動画あげようと思います。いつもはソロなのにファイターでもタッグ組めるのが面白いマップでしたねwかぐやのおかげでMPを余裕もって使えるフックはとても楽しいですw今回も、どうぞアドバイス等あればお願いします。©SEGA 前回→ sm27743004 次回→ sm27782857 これまで投稿した物→ user/2155870
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27775544