【WLW】神筆使いが童話を作る 11頁目【A1フック】

【WLW】神筆使いが童話を作る 11頁目【A1フック】

こんにちは、ちょろぎです。2レーンの白雪、せっかくなので動画あげようと思います。いつもはソロなのにファイターでもタッグ組めるのが面白いマップでしたねwかぐやのおかげでMPを余裕もって使えるフックはとても楽しいですw今回も、どうぞアドバイス等あればお願いします。©SEGA 前回→ sm27743004  次回→ sm27782857  これまで投稿した物→ user/2155870

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27775544