こんにちは。みさです。2015年12月6日録画したものになります(Ver.2.01)4バー対4バーです画質が悪いです。Ver.2.0になって全体的な火力が抑えられ特に実弾系の火力が軒並み大幅一律下方のせいでメインウエポンであった防衛ウォリのコストが重いと感じ他のを探していましたそこで色々探しているなかで防衛ウォリに似ている18凛に落ち着きました火力はすごく落ちました。が、防衛ウォリの時より苦手キャラが減りましたしばらくはこのウエポンで色々試してみたいと思っております。別段上手いプレイではないのであまり期待せずに見てくださいませアドバイス等あればよろしくお願いします。マイリスト: mylist/34904111