マイリスト みさのガンスリ動画
みー さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/169147/mylist/34904111
【20防衛バトルダンサー】みさのガンスト【SS】 その19
こんにちは。みさですガンスト3では初投稿となります2016年7月22日に録画したものになります画質が悪いです待ちに待った防衛バトルダンサーがver1.03にて実装されましたとりあえず100回以上触った感想は…ライトハンドガトリングLv4のダメージがフルヒット94…(泣)こんな安ダメじゃあ何回転ばせても敵怯みません。奥抜けして後衛噛んでも倒しきれませんとりあえず味方の不利止めます。こんなとこでしょうかガトの威力上がって…なるべく早く別段上手いプレイではないのであまり期待せずに見てくださいませアドバイス等あればよろしくお願いします。マイリスト:mylist/34904111御用の方はTwitterまで @misa_kawa になります。フォロー質問ご気軽にどうぞ
3:36|2016年07月23日 06:00:22 投稿
【18防衛バトルダンサー】みさのガンスト【XXX】 その18
こんにちは。みさです。2015年12月6日録画したものになります(Ver.2.01)4バー対4バーです画質が悪いです。23リコンメインの隙あらば19アシスター行くつもりがスキャンパーから逃げてるだけで試合が終わってしまいました。やっぱスキャのプレッシャー半端なくてついつい見すぎてしまう(´・_・`)別段上手いプレイではないのであまり期待せずに見てくださいませアドバイス等あればよろしくお願いします。マイリスト:mylist/34904111御用の方はTwitterまで @misa_kawa になります。フォロー質問ご気軽にどうぞ
2:43|2015年12月08日 00:51:42 投稿
【18防衛バトルダンサー】みさのガンスト【XXX】 その17
こんにちは。みさです。2015年12月6日録画したものになります(Ver.2.01)4バー対4バーです画質が悪いです。18凛防衛バトルダンサーの動画になります楽しくゲームに集中できてる時っていつもより周りがよく見えますよね今回のがそんな感じで羅漢との距離感バッチリ相手にプロテクトがあってかなり不利な状況なのですが周りがよく見えました羅漢の覚醒からの突進もロケラン背中で爆発させてクリアセイラのヘビーハンショも狙って跳ね返せたし毎回自分もこうやって覚醒出来るといいですね…別段上手いプレイではないのであまり期待せずに見てくださいませアドバイス等あればよろしくお願いします。マイリスト:mylist/34904111
2:40|2015年12月08日 00:37:09 投稿
【18防衛バトルダンサー】みさのガンスト【XXX】 その16
こんにちは。みさです。2015年12月6日録画したものになります(Ver.2.01)4バー対4バーです画質が悪いです。18凛防衛バトルダンサーの動画になります今回は後衛2枚ということで自分は奥抜けしてアーロン重視で狙ってあとは近くに居るのを適当に裁こうかなって感じでやってますですが何回も少しよそ見をしてるうちにアーロンにギリギリ手が届かない所まで逃げられてやきもきしてます。逃げるの上手い。。。別段上手いプレイではないのであまり期待せずに見てくださいませアドバイス等あればよろしくお願いします。マイリスト:mylist/34904111
3:29|2015年12月08日 00:01:26 投稿
【18防衛バトルダンサー】みさのガンスト【XXX】 その15
こんにちは。みさです。2015年12月6日録画したものになります(Ver.2.01)4バー対4バーです画質が悪いです。18凛防衛バトルダンサーの動画になります最初のバーストメンバーとの話し合いで自分の担当は20タイラントを止める前提の動きで動いていますが、全然とめれてないですし逆にやられてしまいました。無念前の「その14」では同じ相手で14火遁忍者を狙って動いてます。合わせてどうぞ!別段上手いプレイではないのであまり期待せずに見てくださいませアドバイス等あればよろしくお願いします。マイリスト:mylist/34904111
2:41|2015年12月07日 13:00:06 投稿
【18防衛バトルダンサー】みさのガンスト【XXX】 その14
こんにちは。みさです。2015年12月6日録画したものになります(Ver.2.01)4バー対4バーです画質が悪いです。18凛防衛バトルダンサーの動画になります最初のバーストメンバーとの話し合いで自分の担当は14火遁忍者を止める前提の動きで動いています忍者を見つつ他のを…って感じで動きたいのですが結構いっぱいいっぱいで余裕がない感じです次の「その15」では同じ相手で20タイラントを狙って動いてます。合わせてどうぞ!別段上手いプレイではないのであまり期待せずに見てくださいませアドバイス等あればよろしくお願いします。マイリスト:mylist/34904111
3:19|2015年12月07日 12:52:08 投稿
【18防衛バトルダンサー】みさのガンスト【XXX】 その13
こんにちは。みさです。2015年12月6日録画したものになります(Ver.2.01)4バー対4バーです画質が悪いです。18凛防衛バトルダンサーの動画になります低コスト編成を崩すのに苦戦しております。防衛凛は一発火力が弱くヘタをするとフルヒット出来ずに安いダメージで寝かしてしまうおそれがある為最終局面ラスキルは味方が追ってくれてる場合は自分は追わずにカット重視で動いています。が、今回は自分も狙ったほうがよかったかもですね。。。結果論を言ってもしょうがないですが(汗)別段上手いプレイではないのであまり期待せずに見てくださいませアドバイス等あればよろしくお願いします。マイリスト:mylist/34904111
3:10|2015年12月07日 12:32:32 投稿
【18防衛バトルダンサー】みさのガンスト【XXX】 その12
こんにちは。みさです。2015年12月6日録画したものになります(Ver.2.01)4バー対4バーです画質が悪いです。18凛防衛バトルダンサーの動画になります別段上手いプレイではないのであまり期待せずに見てくださいませアドバイス等あればよろしくお願いします。マイリスト:mylist/34904111
2:38|2015年12月07日 02:04:09 投稿
【18防衛バトルダンサー】みさのガンスト【XXX】 その11
こんにちは。みさです。2015年12月6日録画したものになります(Ver.2.01)4バー対4バーです画質が悪いです。Ver.2.0になって全体的な火力が抑えられ特に実弾系の火力が軒並み大幅一律下方のせいでメインウエポンであった防衛ウォリのコストが重いと感じ他のを探していましたそこで色々探しているなかで防衛ウォリに似ている18凛に落ち着きました火力はすごく落ちました。が、防衛ウォリの時より苦手キャラが減りましたしばらくはこのウエポンで色々試してみたいと思っております。別段上手いプレイではないのであまり期待せずに見てくださいませアドバイス等あればよろしくお願いします。マイリスト:mylist/34904111
2:26|2015年12月07日 00:20:10 投稿
【22防衛ウォリ】みさのガンスト【GS】 その10
こんにちは。みさです。2015年9月18日録画したものになります(Ver.1.401)画質が非常に悪いです。ツンデレコ使ってますが微妙…Ver.1.4になって防衛ウォリ一気に減りましたねまだまだやれるような・・・?と半分勘違いしながら試行錯誤してる状態です最近は燃焼サポと組んでやる事が多いのでガトリングの球のリロード重視のtune4でやってます。別段上手いプレイではないのであまり期待せずに見てくださいませアドバイス等あればよろしくお願いします。マイリスト:mylist/34904111
2:42|2015年09月19日 02:32:10 投稿
【22防衛ウォリ】みさのガンスト【GS】 その9
こんにちは。みさです。2015年9月18日録画したものになります(Ver.1.401)画質が非常に悪いです。ツンデレコ使ってますが微妙…Ver.1.4になって防衛ウォリ一気に減りましたねまだまだやれるような・・・?と半分勘違いしながら試行錯誤してる状態です最近は燃焼サポと組んでやる事が多いのでガトリングの球のリロード重視のtune4でやってます。別段上手いプレイではないのであまり期待せずに見てくださいませアドバイス等あればよろしくお願いします。マイリスト:mylist/34904111
3:29|2015年09月19日 02:27:11 投稿
【22防衛ウォリ】みさのガンスト【GS】 その8
こんにちは。みさです。2015年9月18日録画したものになります(Ver.1.401)画質が非常に悪いです。ツンデレコ使ってますが微妙…Ver.1.4になって防衛ウォリ一気に減りましたねまだまだやれるような・・・?と半分勘違いしながら試行錯誤してる状態です最近は燃焼サポと組んでやる事が多いのでガトリングの球のリロード重視のtune4でやってます。別段上手いプレイではないのであまり期待せずに見てくださいませアドバイス等あればよろしくお願いします。マイリスト:mylist/34904111
3:20|2015年09月19日 02:23:09 投稿
おまけ24羅漢
エリシがあるから波動砲跳ね返されても大丈夫!
2:45|2015年09月06日 23:27:36 投稿
【22防衛ウォリ】みさのガンスト【GS】 その7
録画環境がある店舗に行ったので撮ってきましたガンスト2では初投稿いつもこんな感じでやってます防衛ウォリ下方されましたがまだやれますねマイリスト:mylist/34904111
3:26|2015年09月06日 23:06:46 投稿
【22防衛ウォリ】みさのガンスト【GS】 その6
録画環境がある店舗に行ったので撮ってきましたガンスト2では初投稿いつもこんな感じでやってます防衛ウォリ下方されましたがまだやれますねマイリスト:mylist/34904111
2:32|2015年09月06日 22:05:06 投稿
【17低コアーティ】みさのガンスト【GS】 その5
五度目ましてこんにちはみさです,,10/14に撮ってきた動画です。4バーvs4バー動画ですビムショぶっかけ♪拡散ロケランぶっかけ♪課題は格闘の選択と移動方法かなと。ジョナつかいの方ご教授願いますそれではよろしくお願いします前:sm22046733 後: マイリスト:mylist/34904111
3:27|2013年10月15日 01:53:09 投稿
【17低コアーティ】みさのガンスト【GS】 その4
四度目ましてこんにちはみさですめっちゃ久しぶりに投稿します10/14に撮ってきた動画です。4バーvs4バー動画で相手はふ~どさんの所です。低コストアーティの強さに魅了されて最近ジョナのカード登録しました。ビムショぶっかけ♪拡散ロケランぶっかけ♪課題は格闘の選択と移動方法かなと。ジョナつかいの方ご教授願いますうそれではよろしくお願いします前:sm19751031 後:sm22046880 マイリスト:mylist/34904111
3:01|2013年10月15日 01:34:14 投稿
【20ウォーリア】みさのガンスト【SSS】 その3
四度目ましてこんにちはみさです1/3に撮影した動画の2本目です。今日はこれくらいでたまにとるリザルト一位が撮れました安定の2落ちです。20ウォーリアで2落ちすんな!って意見もあるかもうちのメンバーには「2落ちしていいよ。」ってよく言われるんで甘えた結果がこれだよwQ 14鏡華はどこいったの?A バトルアリーナの犠牲になったのだ。大会終わればまた使います(たぶんそれではよろしくお願いします前:sm19750929 後: マイリスト:mylist/34904111
2:46|2013年01月04日 20:16:51 投稿
【20ウォーリア】みさのガンスト【SSS】 その2
三度目ましてこんにちはみさです1/3に撮影した動画です。今回は2本アップします戦犯動画です。うわ下手!俺のが上手い!味方マッチご免! ←いつもの存分に言ってくださいませ。Q なんでこれでSSSランクなの?A バーストしてくれる相棒が強いから(確信みんなバーストしましょう^ー^前:sm19515978 後:sm19751031 マイリスト:mylist/34904111
3:17|2013年01月04日 19:59:25 投稿
【14鏡華】みさのガンスト【SS】 その1
二度目ましてこんにちはみさです12/5に撮影した動画の2つ目です戦犯動画です。うわ下手!俺のが上手い!味方マッチご免!存分に言ってくださいませ。Q なんでこれでSSランクなの?A 低コスに甘い仕様なんです(たぶん)でもこんな糞でもこの日は15勝11敗でした。前:sm19514232 後:sm19750929 マイリスト:mylist/34904111
3:54|2012年12月06日 12:50:24 投稿
【14鏡華】みさのガンスト【SS】 その0
初めましてみさです敵で当たって強いなと思った14鏡華に自分も乗ってみたらどっぷりはまって今ではもうメインになってます回復あんまし打たないバーサクヒーラーです下手くそなんで下手って言ってもらって結構です参考●レベル2(攻守両用型「メディック」/コスト1,900)基本回復量:38~65 反動:34●レベル3(標準型「メディック」/コスト1,700)基本回復量:38~65 反動:30●レベル5(高コスト型「メディック」/コスト2,200)基本回復量:49~80 反動:29 ttp://news.dengeki.com/elem/000/000/539/539211/ ←こちらからの引用ですLv3といえど回復に対して反動デカ過ぎ!10回打ったら死んでしまう計算です…mylist/34904111
4:07|2012年12月06日 01:44:33 投稿
