こんにちは。みさです。2015年12月6日録画したものになります(Ver.2.01)4バー対4バーです画質が悪いです。18凛防衛バトルダンサーの動画になります楽しくゲームに集中できてる時っていつもより周りがよく見えますよね今回のがそんな感じで羅漢との距離感バッチリ相手にプロテクトがあってかなり不利な状況なのですが周りがよく見えました羅漢の覚醒からの突進もロケラン背中で爆発させてクリアセイラのヘビーハンショも狙って跳ね返せたし毎回自分もこうやって覚醒出来るといいですね…別段上手いプレイではないのであまり期待せずに見てくださいませアドバイス等あればよろしくお願いします。マイリスト: mylist/34904111