こんにちは。みさです。2015年12月6日録画したものになります(Ver.2.01)4バー対4バーです画質が悪いです。23リコンメインの隙あらば19アシスター行くつもりがスキャンパーから逃げてるだけで試合が終わってしまいました。やっぱスキャのプレッシャー半端なくてついつい見すぎてしまう(´・_・`)別段上手いプレイではないのであまり期待せずに見てくださいませアドバイス等あればよろしくお願いします。マイリスト: mylist/34904111 御用の方はTwitterまで @misa_kawa になります。フォロー質問ご気軽にどうぞ