【スプラトゥーン】もみじ4人はA+にいけるかpart1~開戦~

【スプラトゥーン】もみじ4人はA+にいけるかpart1~開戦~

ネタだの最弱だの言われるもみじシューターで頂点(A+99)を目指す・・・そんな動画です動画をとるにあたって協力してくれたコウさん、りんたろさん、ないとうホライズンさんどうもありがとうございました!次→ sm27745092 twitter始めました! https://twitter.com/KSzVHZ000

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27743458