【スプラトゥーン】もみじ4人はA+にいけるかpart2~敗北~

【スプラトゥーン】もみじ4人はA+にいけるかpart2~敗北~

もみじで笑顔を・・・。キミの力で、ハイカラシティに・・・笑顔を・・・動画をとるにあたって協力してくれたコウさん、りんたろさん、ないとうホライズンさんどうもありがとうございました!前→ sm27743458 次→ sm27749197 twitter始めました! https://twitter.com/KSzVHZ000

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27745092