【スプラトゥーン】もみじ4人はA+にいけるかpart3~大逆転~

【スプラトゥーン】もみじ4人はA+にいけるかpart3~大逆転~

おい、さっさとぬってインクためろ。お前らは「ポイズンボール要員」なんだからよ。動画を撮るにあたって協力してくれたコウさん、りんたろさん、ないとうホライズンさんどうもありがとうございました!前→ sm27745092  次→ sm27752032 twitter始めました! https://twitter.com/KSzVHZ000

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27749197