じりじりあがっていくランカーボーダーラインに阻まれ続ける和久津悠姫です今回はシャリス編の不思議の森Ⅱでは初となる中央レーン戦ですとはいっても左右にも出張しますが私は中央非常に弱いので出来ることなら中央に行きたくありませんwなぜサポーター枠を使っているのかっていう疑問wアリス編→ mylist/50541793 サンドリヨン編→ mylist/50541805 シャリス編→ mylist/53617169 1ページ目→ sm27477214 前回→ sm27704116 次回→ sm27796665 撮影日12/5対戦相手、チームメイトへの誹謗中傷はお控えください