最近美猴を練習し始めた和久津悠姫です今後に向けてアタッカーの練習を始めましたほぼ使ってないキャストなので戦犯レベルの動きをしてしまってます;味方マッチしてしまった方には申し訳ないですm(_ _)m次のアプデで査定が緩くなるという話を聞きましたが、個人的には今の査定のままでいいと思うのですがどうなのでしょうか?アリス編→ mylist/50541793 サンドリヨン編→ mylist/50541805 シャリス編→ mylist/53617169 1ページ目→ sm27477214 前回→ sm27750171 次回→ sm27982069 撮影日12/14対戦相手、チームメイトへの誹謗中傷はお控えください