3弦のみ1音下げ(G→F)。残り半音下げアルペジオです。苦手で苦手でしょうがないアルペジオが大半を占めています(冷や汗)。しかも2弦7フレットと6弦4フレットとか慣れてねぇから!でも頑張りました。Cメロのラストトチったように聞こえますが、スコア通りです。一応。間違っとるか。うーむ。指摘・ツッコミ大歓迎です!何もない世界→ sm27910029
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27902018