◆μ's紅白出場おめでとう!ってことでユーロビートアレンジにしてみました◆もう後の祭りだけど西川ニキのコール入バージョンも作りたかったぜ!❒DTM関連⇒ mylist/19933637
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27928233