ジャンプの感想をうだうだ喋ってます。あけましておめでとうございます。本編#5:10ワンピース、暗殺教室、ハイキュー、読切 前衛のアーチャー、火ノ丸相撲、読切 20周年パーティーの悲劇、左門くんはサモナー、僕のヒーローアカデミア、トリコ、ものの歩、ブラッククローバー、こち亀、背すじをピン!と、食戟のソーマ、斉木楠雄のΨ難、ワールドトリガー、銀魂、バディストライク、ニセコイ、ブリーチ、磯部について語ってます。やっとOKOTAを出しました。Twitterはじめました⇒ https://twitter.com/kudamaki_kata 先週号⇒ sm27832060 次週⇒ sm28070771 くだまきマイリスト⇒ mylist/421063202015 年夏アニメをランク付けしてみた⇒ sm27857635 オカチンコミニュティ⇒co3018980