ジャンプの感想をうだうだ喋ってます。ポンコツオカチン。本編#9:45ハイキュー、ワンピース、ブラッククローバー、火ノ丸相撲、暗殺教室、背すじをピン!とについて語ってます。落語心中おもしろいです。Twitterはじめました⇒ https://twitter.com/kudamaki_kata 後編⇒ sm28076823 先週号⇒ sm27979933 くだまきマイリスト⇒ mylist/421063202015 年夏アニメをランク付けしてみた⇒ sm27857635 オカチンコミニュティ⇒co3018980