ジャンプの感想をうだうだ喋ってます。ニセコイが無駄に長い。読切 フードファイター タベル、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、左門くんはサモナー、銀魂、トリコ、ワールドトリガー、斉木楠雄のΨ難、ものの歩、ブリーチ、ニセコイ、こち亀、バディストライク、磯部について語ってます。オカチンのシャムさんのクオリティが低い。質問や要望等あればコチラへ⇒ https://twitter.com/kudamaki_kata 前編⇒ sm28070771 次週⇒ sm28117950 くだまきマイリスト⇒ mylist/421063202015 年夏アニメをランク付けしてみた⇒ sm27857635 オカチンコミニュティ⇒co3018980