御視聴ありがとうございます、J.B.と申します。知り合いに勧められてガルパンを最近見始めました。ガルパンはいいぞ。アドバイス等あれば、どしどし指摘お願いします(*´ω`*)今回のお相手は兄貴風です。最大武力が7確定になるので高武力を生かして荒らせばなんとか…。なんとか正二Eでも勝利出来る様になりましたが、もっとカードの扱いが上手くなりたいorzこちら:SR竹中半兵衛 SR前田利家[宝] SR織田信秀 UC柴田勝家あちら:SRまつ R弥助 SS仙石権兵衛 UC織田昌澄[宝] C織田信勝 C武井夕庵前回⇒ sm27982425 次回⇒ sm28041345 MyList⇒ mylist/34419331 戦友募集:じぇいび~[0000]