[戦国大戦] 今孔明で頑張る 第82回 vs 北関東の佞武多[正二E]

[戦国大戦] 今孔明で頑張る 第82回 vs 北関東の佞武多[正二E]

御視聴ありがとうございます、J.B.と申します。ばーうpまであと二日。今回のEXは当選確率半分なのですが、どうしても月英EXが欲しいです。アドバイス等あれば、どしどし指摘お願いします(*´ω`*)今回のお相手は佞武多です。デメリットはあるものの、士気6で武力+8なのは怖いですね。先日連敗しまくって正三に落ちましたが、なんとか正二で終了する事が出来ました。ばーうp後も今孔明で頑張るので、良ければ見てやってください。こちら:SR竹中半兵衛 SR前田利家[宝] SR織田信秀 UC柴田勝家あちら:R津軽為信[宝] SS宇都宮成綱 UC鮭延秀綱 R梅津憲忠 UC岡本禅哲前回⇒ sm28004086 次回⇒ sm28079533 MyList⇒ mylist/34419331 戦友募集:じぇいび~[0000]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28041345