未知の世界の果てで、ピクミン3。前回、オリなんとかさんから救援の着信があり、その場所に向かうため瓦礫を集めて集めまくります。だけど、割と使う赤ピクミンの数が圧倒的に少ない!大丈夫な気がしない…増やさなければ。メンバー*ぬまごん→クドとピクミンなら、クドを選ぶ。*えびろん→ピクミン入りの鍋とかおいしそう。 sm27981951 ←前 次→ sm28026806 まいりすと mylist/53646263
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28005239