糞みたいな小芝居と、ピクミン3!前回で橋が開通せず、今回は無事開通とピクミンを増やす回です!多分!しかし、バッタン板を作ったのは一体誰なんでしょうかね?私、気になります。メンバー*ぬまごん→そこそこ酒豪。ピクミンワインください。*えびろん→割と下戸。欲求不満で困ってますか? sm28005239 ←前 次→ sm28078088 まいりすと mylist/53646263
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28026806