【まだ大学生】「ヨンジュウナナ」歌ってみた【じゅず】

【まだ大学生】「ヨンジュウナナ」歌ってみた【じゅず】

おはこんにちばんわ!前回の投稿は大学の合否待ち時期(まだJK!)でしたが、あれから早3年……今ではすっかり都会の民!!!いえーい!!!大好きなみきとPさんのヨンジュウナナを歌わせていただきました*これから投稿増やしていこうと思っています!(と毎回言っている……)素敵なMVは本家様よりお借りしました( sm22626781 )じゅずのマイリスト( mylist/16120726 )夜咄ディゼイブ( sm20134495 ) 前回作← →次回作 恋愛勇者( sm28029248

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28007198