手乗り【ガルパン】を「レゴ」で作ろうの「レシピ」

手乗り【ガルパン】を「レゴ」で作ろうの「レシピ」

ガールズ&パンツァーに登場する5台の戦車をレゴで再現。組み立てては直し、組み立てては直し、の繰り返し。小さいながらカッコよさも追及しました。このぐらいのサイズなら多くのレゴファンも近いものを組み立てられるかなと思います。楽しいレゴライフを!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28015810