【ロックマンエグゼ】はじめてのろっくまんえぐぜ【初見実況】Part17

【ロックマンエグゼ】はじめてのろっくまんえぐぜ【初見実況】Part17

寄り道回。ウッドアーマーを購入しに行きます。■GBAのソフト「バトルネットワーク ロックマンエグゼ」を実況プレイ。■初見プレイなのでgdgdになるとは思いますがご了承下さい。twitter→@aquysunコミュニティ→co2092885メールアドレス→[email protected]実況プレイPart1リンク→ mylist/36191590 前→ sm28013612  次→ sm28061036  マイリスト→ mylist/55551236

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28034044