寄り道回。ウッドアーマーを購入しに行きます。■GBAのソフト「バトルネットワーク ロックマンエグゼ」を実況プレイ。■初見プレイなのでgdgdになるとは思いますがご了承下さい。twitter→@aquysunコミュニティ→co2092885メールアドレス→[email protected]実況プレイPart1リンク→ mylist/36191590 前→ sm28013612 次→ sm28061036 マイリスト→ mylist/55551236
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28034044