【ロックマンエグゼ】はじめてのろっくまんえぐぜ【初見実況】Part18

【ロックマンエグゼ】はじめてのろっくまんえぐぜ【初見実況】Part18

引き続き寄り道回です。ゲーム音声がすこぶる不安定です。ごめんなさい。■GBAのソフト「バトルネットワーク ロックマンエグゼ」を実況プレイ。■初見プレイなのでgdgdになるとは思いますがご了承下さい。twitter→@aquysunコミュニティ→co2092885メールアドレス→[email protected]実況プレイPart1リンク→ mylist/36191590 前→ sm28034044  次→ sm28080450  マイリスト→ mylist/55551236

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28061036