引き続き寄り道回です。ゲーム音声がすこぶる不安定です。ごめんなさい。■GBAのソフト「バトルネットワーク ロックマンエグゼ」を実況プレイ。■初見プレイなのでgdgdになるとは思いますがご了承下さい。twitter→@aquysunコミュニティ→co2092885メールアドレス→[email protected]実況プレイPart1リンク→ mylist/36191590 前→ sm28034044 次→ sm28080450 マイリスト→ mylist/55551236
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28061036