今日もいつもどおり遊戯王をやってみた 2

今日もいつもどおり遊戯王をやってみた 2

はい、みなさんどうも。またまた懲りずにやってしまいました。ついでに一言。私達はガチデッキ(勝ちにいくデッキ)はあまり使わないので、そういったデッキを見たい人はすいませんがご期待に添えないと思います。 そして、ガチデッキでなくとも破壊系のカードがあまりは入っていないのが仕様なので、そこらへんもご容赦ください。 今回はAgataの空気っぷりが少しは解消されています。なんか突然歌い始めたり分けわかんないこといっていますが、そこらへんは気にしないでくださいwwwコスモクイーンのところプレミしてますorz左、うp主 「マジシャン」 右、紅閻 「ゲート」 です。 ルールについてはwikiを  http://yugioh-wiki.net/     マイリスト  mylist/5515329

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2803537