マイリスト mylist
sorahito さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/1049235/mylist/5515329
今日もいつもどおり遊戯王をやってみた 2
マジシャン VS モンゲ
はい、みなさんどうも。またまた懲りずにやってしまいました。ついでに一言。私達はガチデッキ(勝ちにいくデッキ)はあまり使わないので、そういったデッキを見たい人はすいませんがご期待に添えないと思います。 そして、ガチデッキでなくとも破壊系のカードがあまりは入っていないのが仕様なので、そこらへんもご容赦ください。 今回はAgataの空気っぷりが少しは解消されています。なんか突然歌い始めたり分けわかんないこといっていますが、そこらへんは気にしないでくださいwwwコスモクイーンのところプレミしてますorz左、うp主 「マジシャン」 右、紅閻 「ゲート」 です。 ルールについてはwikiを http://yugioh-wiki.net/ マイリスト mylist/5515329
13:51|2008年03月27日 18:55:14 投稿
今日もいつもどおり遊戯王をやってみた 3
儀式天使 VS ダーク
最初に一言。私達はガチデッキ(勝ちにいくデッキ)はあまり使わないので、そういったデッキを見たい人はすいませんがご期待に添えないと思います。 そして、ガチデッキでなくとも破壊系のカードがあまりは入っていないのが仕様なので、そこらへんもご容赦ください。 さて、本日はなんと空気・・・・・ゲフンゲフン。じゃなかったAgataの登場です。いままでお披露目していなかった我らがウッディの実力がとうとうお見せできます。あ、ちなみに今日も後ろでうるさくしてるのはうp主ですwwww すんません。左 Agata 「儀式天使」 右 紅閻 「アンティーク」 マイリスト mylist/5515329 ルールについてはwikiを http://yugioh-wiki.net/
15:34|2008年03月27日 19:38:14 投稿
今日もいつもどおり遊戯王をやってみた
HERO VS アンティーク
どうも。いまさらどんだけ~って感じですが、とりあえず俺達がやってみた物をうpしてみました。 そして一言。私達はガチデッキ(勝ちにいくデッキ)はあまり使わないので、そういったデッキを見たい人はすいませんがご期待に添えないと思います。そらに、ガチデッキでなくとも破壊系のカードがあまりは入っていないのが仕様なので、そこらへんもご容赦ください。 左がうp主で、右が紅閻です。ちなみにもう一人いるんですがほぼ空気です。wwww名前はAgataですwww 次回登場すると思うんでよろしくお願いします。 左は 「HERO」 右は「ガジェアンティーク」です。 ルールについてはwikiで http://yugioh-wiki.net/ マイリスト mylist/5515329
12:15|2008年03月23日 17:40:54 投稿
今日もいつもどおり遊戯王をやってみた 5
暴走天使 VS 悪魔
最初に一言。私達はガチデッキ(勝ちにいくデッキ)はあまり使わないので、そういったデッキを見たい人はすいませんがご期待に添えないと思います。そして、ガチデッキでなくとも破壊系のカードがあまりは入っていないのが仕様なので、そこらへんもご容赦ください。それでは左 うp 「暴走天使」 右 Agata 「悪魔デッキ」 ルールについてはwikiをどうぞ http://yugioh-wiki.net/ mylist/5515329
13:01|2008年05月31日 13:37:45 投稿
今日もいつもどおり遊戯王をやってみた 6
四変化青眼 VS アルティメットインセクト
どうも皆さん今晩は。最近祖父と祖母がコードギアスにはまっているうp主です。さて、まず初めにですが、私達はガチデッキ(勝ちにいくデッキ)はあまり使わないので、そういったデッキを見たい人はすいませんがご期待に添えないと思います。 そして、ガチデッキでなくとも破壊系のカードがあまりは入っていないのが仕様なので、そこらへんもご容赦ください。 今回は左 「青眼」 右 Agata 「アルティメットインセクト」 今回はうp主が本当にフルボッコ☆されています(笑) ちなみに早すぎた埋葬のところでライフの計算ミスが・・・・orz あ、それと一回目はプレミがひどかったのでカットしました... マイリスト mylist/5515329 ルールはwikiへドゾ http://yugioh-wiki.net/
12:47|2008年06月30日 21:04:55 投稿
今日もいつもどおり遊戯王をやってみた 7
推理ゲート VS 上級軸宝札ドロー
どうも、携帯の着信音が「スキ、キライ、スキ?」な重病者のぅp主です。まず初めにですが、私達はガチデッキ(勝ちにいくデッキ)はあまり使わないので、そういったデッキを見たい人はすいませんがご期待に添えないと思います。 そして、ガチデッキでなくとも破壊系のカードがあまりは入っていないのが仕様なので、そこらへんもご容赦ください。今回は左の馬鹿(ぅp主)が執拗にワンキルをしてしまったので、そこはカットしました。(これはある方向に持っていくプレイングを心がけました)あ、それとモノマネは本当に似てませんでしたorz 左 推理ゲート 右 上級軸宝札ドロー マイリストmylist/5515329 ルールについてはwikiを http://yugioh-wiki.net/
14:44|2008年07月03日 21:15:16 投稿
今日もいつもどおり遊戯王をやってみた 9
マハード VS 植物
前回の動画はミスがひどかったのでいずれ撮り直しをしたいと思います。コメントで指摘していただきありがとうございました。さて、今回は左 うp [マハード] 右 Agata [植物]いや~植物つよいおwww 私も久しぶりに植物を使いたくなりました。・・・・・てかあのワンキル率とダンデの蘇生率やばいだろ・・・・・orz そういえばカーテンを入れてるのに何で倹約術を入れてないんだろう・・・・? マイリスト→mylist/5515329 ルールについてはwikiをドゾ→http://yugioh-wiki.net/
16:15|2008年08月03日 14:39:18 投稿
