今日もいつもどおり遊戯王をやってみた 9

今日もいつもどおり遊戯王をやってみた 9

前回の動画はミスがひどかったのでいずれ撮り直しをしたいと思います。コメントで指摘していただきありがとうございました。さて、今回は左 うp [マハード] 右 Agata [植物]いや~植物つよいおwww 私も久しぶりに植物を使いたくなりました。・・・・・てかあのワンキル率とダンデの蘇生率やばいだろ・・・・・orz そういえばカーテンを入れてるのに何で倹約術を入れてないんだろう・・・・? マイリスト→ mylist/5515329  ルールについてはwikiをドゾ→ http://yugioh-wiki.net/  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4169144