最初に一言。私達はガチデッキ(勝ちにいくデッキ)はあまり使わないので、そういったデッキを見たい人はすいませんがご期待に添えないと思います。そして、ガチデッキでなくとも破壊系のカードがあまりは入っていないのが仕様なので、そこらへんもご容赦ください。それでは左 うp 「暴走天使」 右 Agata 「悪魔デッキ」 ルールについてはwikiをどうぞ http://yugioh-wiki.net/ mylist/5515329
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3501941