どーも、ヒラリンです(/・ω・)/予告通り今回は美猴回です。1.5になってから、キルが取れれば扇並の射程のSSが飛ばせるってだけでホント強い。上位陣だとスピードガン盛り+怒髪ビルドが人気みたいですが雉がまだ+6だし何だかんだで扇が好きなのでしばらくはこのままですかね。あと、何だかんだで岩は汎用性高いと思う。<今の所の動画ルール>・(前提として)味方がミスしてるのは基本無し。・勝敗に関わらず自分がやらかしてる物をあげる。(要は反省動画)・たまには普通の動画もあげる。前回→ sm28042605 次回→ sm28792819 マイリスト→ mylist/50274583 ©SEGA