【SISTER】エバンスが行くサバゲー【第3弾】@2015/11/28

【SISTER】エバンスが行くサバゲー【第3弾】@2015/11/28

​はじめましての方ははじめまして、前作を見て頂いた方はお久しぶりです。エバンスと申します。今回は、2015年11月28日に埼玉にあるサバゲーフィールド、SISTERさんの定例会に参加させて頂いた時の動画となります。今回のルールはいつものフラッグ戦とは違う、リングメディック戦となっております。多分SISTERさんオリジナルのルールとなっており、復活が沢山できるためお祭りのような雰囲気の中でのゲームとなっております。ゲームの雰囲気も合わせてお楽しみ頂ければと思います他の動画はこちらから →  mylist/54102014 Twitter → https://twitter.com/19561956ety  mixi   → https://t.co/XAiAa6rrqX 音源や効果音はこちらからおかりしました。nc68462 nc69121 nc30638 nc43640 nc97718 nc71526

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28058023