どうも。QPです。いよいよですね。ただ今回は天気によっては大会0次敗退もあり得るのが悲しいところです。(涙)前回動画が広告されてたんですよね、めちゃ嬉しいです。皆さんは艦これやってます?私はケッコン(仮)が実装たくらいがブームだった世代ですね。最近は海外艦が増えて楽しそうではありますが・・・。さて、大会に行けるか天気次第なのであとは祈るだけですね。せめて私が行くときだけでいいから晴れてくれ~。前回⇒ sm27977831 次回⇒ sm28113375 マイリス⇒ mylist/53135628
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28060639