【ミニ四駆】ゆっくりミニ四駆始めました。17

【ミニ四駆】ゆっくりミニ四駆始めました。17

どうも。QPです。何とか東京大会に行ってきました。思ったより結果は伸びませんでしたが、次の大会に繫げていきます。JCをもう一つ買ってコースを大きくしましたよ。これで少しは走りの幅が広がるはず。しかし寒いですね~。雪も降るし、皆さんも交通事故には気を付けましょうね。今回充電池が駄目になっていたようなんですが、これってどのくらいの頻度で買い換えればいいんだろうか?皆さんはどうしてます?前回⇒ sm28060639 次回⇒ sm28198015  マイリスト⇒ mylist/53135628

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28113375