また三試合なので初投稿です。録画時、機体の音が出なくて解体作業が目の前で行われました。すごかった(小並感)1試合目:ソウルイーターってやっぱ強いっすね、竜騎士ラグやめよう!2試合目:ラフディバイドって横から見ると面白いポーズしてない?3試合目:侍の迎撃は意外と知られていないかもしれない。その7→ sm28021453 その9→ sm28115396 サブキャラ番外編→ sm28069162 侍の旅路→ mylist/54318051 ボコは召喚獣で出られませんか…?ジタン・トライバルさん、でっていうさん、モーグリさん、萌糖さん、ドゥドゥさん、厄神紅屋さん、ウッドマンさん、ボッコボコさん、宣伝ありがとナス!