ミスリルCになったので初投稿です。ラムザ、技を見る限りだとバッツのような立ち回りになりそうですね。ぜひ使いたい今回も3試合です。1試合目:サンダガこわい。2試合目:黒魔二段目に突っ込んだ後謝ってくれる人は貴重です3試合目:背中がお留守ですよ!脇がお留守ですよ!とか言いながらやってました今回も迎撃と黒魔の侍でお送りいたします。その8→ sm28068767 その10→ sm28156297 侍の旅路→ mylist/54318051 ボコは譲れないッ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28115396