【実況】俺が、俺たちがEDFだ!! その17ーA 【地球防衛軍4.1】

【実況】俺が、俺たちがEDFだ!! その17ーA 【地球防衛軍4.1】

ミッション17です。今回はクリアしていない負けパートとなっております。20分にみ満たない動画ですが、負け続ける戦士の姿を見て頂ければ幸いです?(誰得とかイワナイデー)また、最後にはオフラインでの様子もオマケとして収録しておりますので興味がある方はぜひ見てほしいかな。追伸武器集めにインフェルノに行ってきます。ノシ「もちや」の一言『クリアできる気がしない・・・』 sm28001020 ←前 次→ sm28346228 その17-Bに移動→ sm28290080 EDFの戦歴→ mylist/52746328

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28070168